Top >  スマートフォン >  コロニナ日記 >  コロニナ1500人体制完成!

コロニナ1500人体制完成!

コロニナ。配置換えなどをしたので人数は増えてないんだけど1500人体制が完成。ついでにレベルも50まで上げられた。つまり木水食がもともと100なのでレベル50ってことはひとつあたり150の生産力。それかける10なので1500ってわけです。これで1500人まで増えても大丈夫。空き地は15個あるからちょうど100人かける15で1500人体制のできあがりってわけなんです。後は寝て、まったり待つのみかな。この配置結構きれいでしょ?
426001500.png


2004/8/09 15:35.

 <  前の記事 名古屋矢田川の花火って・・・中止?  |  トップページ  |  次の記事 AirH"PHONEつなぎ放題先月1か月分のパケット料金は・・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/161

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク