Top >  CMS研究 >  かなりカスタマイズしてみた。

かなりカスタマイズしてみた。

ほとんどは
BLOG質問箱ちょっと便利
を参考にさせてもらいながらカスタマイズした。
カテゴリのページ分割だけは3.01からは動作しないのでちょっと苦労した。
いろいろ試したけど
「BLOGの設定」⇒「Archive の設定」でCategoryという列の、「Archive ファイルの Template」というフォームに
<$MTArchiveCategory dirify="1"$>.php
といれるといいという説明があっちこっちにあるけど動作しないので思い切って、これをやらない状態でやってみた。
そしたらなんと動作した。これってどういうことなのか・・・。とにかくこれはやらない方がいいらしい。
あとその他細かくブラッシュアップしたら全ページを2列化しようかと思います。

思ったんだけどこのくらいを標準にしてもらえるといいんだけどねぇ。最初のテンプレートはへぼすぎるよ。


2004/7/21 08:30.

 <  前の記事 アドセンスの6月分がお支払い承認済みになりました。  |  トップページ  |  次の記事 いろいろAirH"PHONE関連ニュース  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/131

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク