Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  え?もうファームアップ?

え?もうファームアップ?

AH-J3003Sのファームウェアがもうバージョンアップされている模様(usePocket)
早いですね。でも味ポンユーザーならベテランが多いので問題ないかもねぇ。
京ポンも次のファームウェア早くでないかなぁ・・・。

ワイヤレスジャパン2004に出展。「Potential of Mobile」をテーマに、DDIポケットの可能性をご紹介致します。(DDIポケット)
なんだか面白そう。てことは7月21、22日あたりに新しいニュースが入るかも?

【重要】Pic@nic「MyRoom」一時停止のお知らせ
日時 : 2004年7月16日(金)午後7:00 ~ 2004年7月17日(土)午前1:00(6時間)
だそうですので今のうちに確認した方がいい人はとりあえず・・・。

最近、ここギコ!さんところのここギコ! アンテナ’(奪取)AH-K3001V対応版ベタ版にはまってます。ちなみに自分の所有アンテナは現在43本。妙に燃えるんだよなぁこれ。自転車通勤中に片手に京ポンもって「アンテナ奪取」ボタン連打しまくり(笑)だいたいやっぱり500m間隔で新アンテナ発見になるわけ。面白いこと考えるなぁ・・・ここぎこさん。



2004/7/16 08:35.

 <  前の記事 本日発売 日本無線AH-J3003S  |  トップページ  |  次の記事 Movable Type 3.01D-jaにバージョンアップしてみた。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/124

この一覧は、次のエントリーを参照しています: え?もうファームアップ?:

» Google 送信元 日本列島アンテナ’(奪取)の旅日記
アンテナ奪取ユーザーには、ちょっと迷惑な存在かも知れませんが…(^_^;) みなさんもインターネット初心者の頃は、yahoo!やGoogleで「自分の名前... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク