Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  memn0kさん経由でいろいろ面白そうな・・・

memn0kさん経由でいろいろ面白そうな・・・

memn0kさん経由でいろいろ面白そうな記事をいくつか
「京ぽん充電ケーブル」 販売開始!
だそうで便利そう・・・かな?マイバッテリーミニと連結させるものだそうで、いいかもしれない。京ポンは使いすぎる傾向があるので自分の場合は電池は2日はもたないです。会社と自宅に充電器があるので何とかなってますけど・・・。
次期京ぽんに望むことデータベース!
お、早くも次期京ポンに対する期待がこんなカタチで現れています。確かに使っているとこうだったらいいのになぁとかいろいろでてくるもんね。そんな時はこちらに入れておくともしかしたら京セラ開発者が見てるかも?


2004/7/29 17:13.

 <  前の記事 HINAGATAさんところもうすぐMT3用公開  |  トップページ  |  次の記事 KDDIが四半期決算を発表・・・DDIポケットは?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/147

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク