Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  DDIポケットの明日はどこにあるのか(CNET Japan)

DDIポケットの明日はどこにあるのか(CNET Japan)

DDIポケットの明日はどこにあるのか(CNET Japan)
興味深い内容・・・。コメントはまた今度・・・。(酔っ払い中w)
7/5のコメント
中国のPHS市場って今年中に1億人なのかぁ。すげーなぁ。
・・・PHSの振興団体であるPHS MoUによると、PHSは27カ国以上で導入または導入を前提にした検証が行われているという・・・へー。そんな団体があるんだぁ。結構グローバルなんだ。
2ページはものすごい厳しい現実って感じなんだけど大丈夫なんだろうか・・・。
さて3ページ目は・・・うぅ、なんだかなぁ。めっちゃ明るい感じではないけど、努力次第では生き残り作戦に勝てるみたいな感じの記事だな。でも確かに努力なくしてはどんな企業でも生き残るのは難しい世の中だから同じなのかもしれない・・・。どちらにしてもがんばってくれーカーライル&Dポ&京セラさまぁ。


2004/7/03 22:08.

 <  前の記事 AirH" PHONE 「AH-J3003S」発売 情報  |  トップページ  |  次の記事 本日のAirH"PHONE関連ニュース  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/110

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク