Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  DDIポケット、超小型無線モジュール使ったジャケットフォン

DDIポケット、超小型無線モジュール使ったジャケットフォン

DDIポケット、超小型無線モジュール使ったジャケットフォン(ITmedia)
DDIポケット、256kbps対応PHSカードと小型無線モジュール“R-SIM”を参考出展(ASCII24)
おーすごいじゃん。通信モジュールちっちゃくなってるし。発売時期などは未定だけど面白いネタだね。去年のジャケットフォンとくらべても随分進化しているようだし、いい感じ。

memn0kさんによるとあと、昨日の安心だフォンリーク情報はガセだったようです。なーーんだ残念。でもmemn0kさん経由でこんな情報(7/20 14:24投稿)も。まぁ確かに読んでみると現実的でない情報が含まれてますね。皆さんだまされないように・・・。


2004/7/21 18:10.

 <  前の記事 いろいろAirH"PHONE関連ニュース  |  トップページ  |  次の記事 Individual Page : MTの「最近のTrackback」にエントリーのTitleとPermalinkを!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/133

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク