Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  いろいろAirH"PHONE関連ニュース

いろいろAirH"PHONE関連ニュース

AirH"PHONEで、ExcelやWordファイルの閲覧が可能に(ITmedia)
AirH”PHONEでWordやExcelファイルを閲覧できるサービス (ケータイウォッチ)
AirH"PHONEポータルメニュー追加について~オフィスドキュメント等の閲覧も可能に~(DDIポケット)
AirStorage.com(サービスの提供元)
なんかすごい大きな扱いでうれしい。このAirStorageなんだけど内容をちょっとコピペーすると
○ AirStorageとは、携帯電話やPDAなどのあらゆるweb端末で、さまざまなオフィス文書をビジュアルに確認したり、画像を軽く閲覧できるように変換する、SANYOの新しいサービスです。変換したデータファイルの保存も可能です。AirStorageには、次の4つの機能があります。
1)ワード・エクセル・パワーポイント書類が、携帯電話でビジュアルに確認できる
2)デジカメ写真などの画像が、携帯電話などの画面サイズに合わせて見える
3)PCに接続したWebカメラで自動撮影した静止画像を、リアルタイムにお届け
4)メールに添付されたファイルを「Webフォルダ」で上手に管理
これが10MBからで月額105円からなんだってぇ。ちょっと良く見てみてからよさそうだったらやっちゃおうかなぁ・・・。便利そうかも。

memn0kさんとこ経由だけど
京セラのAH-K3001V公式ページがいろいろと更新されている模様。
簡単マニュアルページ
Q&Aページ
などなど・・・。いいかも。


2004/7/21 09:48.

 <  前の記事 かなりカスタマイズしてみた。  |  トップページ  |  次の記事 DDIポケット、超小型無線モジュール使ったジャケットフォン  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/132

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク