Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  稲盛流「4割出資」の再編、京セラ・米カーライルのDDIポケット買収(nikkeibp.jp)

稲盛流「4割出資」の再編、京セラ・米カーライルのDDIポケット買収(nikkeibp.jp)

稲盛流「4割出資」の再編、京セラ・米カーライルのDDIポケット買収(nikkeibp.jp)
この記事、memn0kさん経由で発見。
稲盛さんって有名だけど、こんな人なんだぁ、・・・・しかもKDDIの前身のDDI(第二電電)とDDIポケットは自ら育てた事業で思い入れが強い、とされる・・・なるほどねぇ。あと昨日のブログでも書いたけど・・・・さらに年内に毎秒256キロビットの高速データ通信サービスを始める予定。来年には音声通話のネットワークもNTTのISDN(総合デジタル通信網)から低コストのIP(インターネット・プロトコル)網に切り替えることで、「定額制」に近いサービスを始めることを検討している・・・・とここでも裏づけが。早くコイコイ定額制に近い音声サービス。来年かぁ。たのしみですよ。とにかくこうやっていろんな記事に出てどんどん認知度を高めていってください。そしてPHSってもしかしてすごいの?くらいの認知度が上がってくればなぁと思う今日この頃。僕はもしかしてすごいの?じゃなくてホントにすごいって思ってる一人です。(京ポンがでたからなんだけどw)

また新しい記事(DDIポケット関連・京ポン関連?)を発見したら載せていきまーす。
なおっきのメモ・AirH"PHONE編をお見逃しなく。


2004/7/01 08:37.

 <  前の記事 AH-K3001Vで「セカンドケータイ」のススメ  |  トップページ  |  次の記事 21万パケットでした。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/107

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク