Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  まとめて3日分ニュース 特に安心だフォン新情報!

まとめて3日分ニュース 特に安心だフォン新情報!

台湾で『AH-K3001V』フル活用(前編)――結構得する番号2個方式(ASCII 携帯)
台湾で『AH-K3001V』フル活用(後編)――COMPUTEX会場を歩きながらOpera三昧
台湾でも普通につかえるんだぁ。しかも電話番号が二つついて台湾国内用番号が付くってところが味噌だね。台湾国内同士ならとても安いし、どちらにしてもauグループのGLOBAL PASSPORTとかと比較があるけどかなーリ安いです。あとはこれでつかえる国が増えてくれれば・・・。ちなみに今使えるのは台湾とタイだけなんだぁ。できればおとなり韓国、あと中国が対応してくれれば・・・。

安心だフォンリーク情報?(memn0kさん経由~たんぱ掲示板)
ふむふむ、9月ごろ安心だフォンの新端末発売?色はホワイト,ブラック,ピンク,ブルー,オレンジ?
えぇ!3箇所で980円は今までどおりだけど,5箇所で1,480円?メール放題に対応するのかなぁ・・・。ブラウザも付いてるってことは・・・????つなぎ放題対応?いや違うよねぇ・・・。なんでもWAPなの?だけど5箇所で1,480円だとしても、メールに一箇所、ブラウザで一箇所、あと3箇所が普通の電話。・・・・だとしたら、AirH"PHONEの料金構成シミュレーションでの「だんなはつなぎ放題、よめは標準+メール放題」=データセット割にかぶるような。安心だフォンだけ単体の契約でメール放題が目的ならいいかも知れんけど、「だんなはつなぎ放題、よめは標準+メール放題」な組合せならちょっと魅力がないかもねぇ・・・。それにしてもメール放題対応なんだろうか・・・・。もし対応ならかなり画期的。980円+500円=1480円で単体契約でメール放題端末の出来上がりなんで。


2004/7/20 08:19.

 <  前の記事 とりあえずデパスのんじゃった。  |  トップページ  |  次の記事 現在こんな感じ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/127

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク