Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日はニュースなしかぁ・・・

今日はニュースなしかぁ・・・

今日はニュースがなさそうなので
AirH”Phoneで便利なサービスまとめ
をちょっぴり更新。
あと、最近コロニナにはまってます。「コロニナに首ったけ」を読んでフムフムって感じ。

人口を増やすコツのなかの
「木や貯水池を作るのにかかるコストは10。しかも、木・貯水池・農場は1つにつき1時間に100の資源を生産するが、レベルが1つ上がっても生産量は101にしかならない(200になるわけではない)。圧倒的に、研究開発よりも新規設置する方が有利だ。」
はおどろき。なんだぁって感じです。レベルを一生懸命上げてた自分が馬鹿みたいです(笑)。

それと最近気づいた京ポンTIPSでAirH"PHONE/AH-K3001V/FAQにも書いてあったんだけど
「文字入力中、#キーで逆順選択(例:1キー→#キーで「ぉ」) 」
これ使ってみたら「おー楽ジャン」知らなかった。もしかしたらこれと同等のいろんなTIPSがあるんだろうなぁ、と関心。


2004/6/22 18:05.

 <  前の記事 AIR-EDGE Phoneで便利なサービスまとめ  |  トップページ  |  次の記事 AH-K3001V用ユーティリティソフトが密かにアップデートされてます!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/93

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク