Top >  片頭痛 >  うー久しぶりの片頭痛かも

うー久しぶりの片頭痛かも

今日の仕事が終わったとき(6時くらい)から頭痛がじわじわとめずらしく左脳天の方で起こってきた。
とりあえずデパスを飲んで様子見。だんだん薄れてきたので助かったかも。
でもデパスのせいでふらふらするぅ(涙)。
やはり1週間の疲れと緊張からの開放のタイミングで起こるのかな・・・。


2004/6/18 18:51.

 <  前の記事 ついに夢の20分切り!  |  トップページ  |  次の記事 京ポン(AH-K3001V)スピードアップまとめ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/86

コメント (2)

jj:

こんにちわ。緊張の後によく起こりますよね。
大きなイベントが、そろそろ終わるって頃に痛くなり始め、終了後には痛みで床を転げ回ってる、なんて事もありました。

特に週末にかけて痛む事も多く、休日の予定が台無しです(涙)

自分の体に合う薬(副作用的に)がみつかったら、それぞれ発作の前兆の時点で飲み始めた方がいい薬と、発作が起きてからでも間に合う薬があるので、薬剤師さんとかに聞いてみたほうがいいですよ。^^

僕と同じタイプの頭痛の持ち主ですね!
僕の場合は前兆の時にはデパスを飲んでいますよ。たいていこれで大丈夫。でも体がおもーくなってくるのが嫌ですけど。痛くなっちゃったらレルパックスですね。とりあえずこれの組合せで結構前向きに暮らせるようになりましたよ。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク