Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  京ポン情報その他いろいろ・・・

京ポン情報その他いろいろ・・・

まず
●京ぽんLIB
だんだんと京ポン向けのソフトが増えてきたってことで素地ができてきたなぁ。あとはユーザーが増えればいいんだけど。先月のDポさんの純増数ここを見るとたったの4,800。最低2万台売れたって記事からするときっと16000人が機種変ユーザーで残りが新規ユーザー?ってこと??僕の予想ではもっと純増数が増えてると思ったんだけどなぁ・・・。来月が楽しみかも・・・。とりあえずAirH”Phoneで便利なサービスにリンクしておきましたよ。
●中国:04年「小霊通」のユーザーが1億人突破
1おくにん!って日本のケータイ全ユーザーを超えちゃうの?PHSがうへー。すごいかも。やっぱり中国恐るべし。京ポンも中国向けに作られていて既にえらい数が出てるって聞いたことあるけど、まぁだから日本でこんなに安く買えるってのも聞いたことある。向こうでは京ポン5万とかそんな価格だって・・・。それにしても中国はやっぱりすごい。京セラとカーライルが目をつけるわけだ・・・。
●AH-K3001Vステーションを使ってみるというのがmemn0ckのところに・・・。
僕は使ってないのであれですけど・・・。


2004/6/08 08:30.

 <  前の記事 ザウルス向け定額通信サービス 月額あたり2000円以下  |  トップページ  |  次の記事 BitWarp PDAがパソコンからでも使えるように・・・!+対応機種も増えます!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/73

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク