Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  DDIポケット新しいパンフレットできてたぁ。

DDIポケット新しいパンフレットできてたぁ。

ちょっと前に出たパンフレットはそれはそれはお粗末な・・・ていうのはせっかく京ポンでたのにほんのちょっとしかでてなくて、ミスプリもあったみたいで、なんか寂しいーなーと思ってた。でも今日EIDENに行ったら新しいパンフレットが!一ヶ月に2つも出すなんてDポがんばってるー。ってわけでとりあえず中身を拝見。おおきく京ポンがうたわれてる。いいぞいいぞ。表紙も京ポンで飾られてるし。でもやっぱり、料金体系とかどういうコースに入るのがおすすめなのか、ホントに安いんだぞって、他社の定額携帯よりぜんぜんすごいぞって言うのがみえてこなーーーーい。年間契約15%OFF+AB割15%OFF+長期割引10%OFF+データセット割引ってアイコンが並んでるけど結局いくらやねーーーーーん。ぜんぜんわっからへん。やるきあるのかDDIポケット営業!ちゃんと個別に結局いくらかの表ぐらい作れー。悲しくなってくる。せっかくいいものなのに、伝わってこないなんて・・・。
とりあえずなおっきのページの

AirH"PHONEの料金構成シミュレーション

これで見た方がましなのか・・・。せめてこのページくらいのことはDDIポケットのページとかパンフレットレベルで伝えてもらいたい!もしかして売りたくないのかなぁ・・・・なんて思ってしまうよ。がんばってほしいのに。もしかしたらカーライルさまの息吹が入ってきたらこのあたりもちゃんとしてくれるかなぁ・・・。営業の仕方のセンスを磨きなさいませ。がんばってくださいまし。


2004/6/04 17:37.

 <  前の記事 memn0ck.comさんところがトラックバック対応になってる・・・その他  |  トップページ  |  次の記事 OperaでWeb閲覧が可能な端末「京セラ AH-K3001V」  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/67

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク