Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  AirH"関連ニュースいくつか・・・

AirH"関連ニュースいくつか・・・

AirH"PHONE「AH-K3001V」で着うたもどきにチャレンジ
うわおー。早速明日やってみよー。着歌が京ポンでできるなんてゆめみたい・・・。明日までまてないかも?(笑)でも眠いので・・・。

迷惑メール対策としての規制基準の変更について(DDIポケット)
DDIポケット、迷惑メール対策としてメール送信制限(ケータイウォッチ)
DDIポケット、迷惑メール対策強化「1日1000通」も規制(ITmedia)
おーいいねぇ。こういう対策はどんどんやってもらいたいものです。うちのシステムでもただいま強化を図っている最中なので、どこも同じかなぁ・・・。なんでこうスパムが多いのだろう。頭にくるわい。

三洋電機、GSMとPHS併用できる移動電話を台湾で発売(ITビジネス&ニュース)
PHS+GSMデュアル端末、三洋「G1000」が台湾で登場(ITmedia)
ちょっとググって見たらこんなのが出てきた
2003/11/13に認定されてるものだった。もう半年も前かぁ。まぁ京ポンも同じようなもんだけどね。日本での発売はないかなぁ多分。発売されても需要がないような気も・・・。

お!AirH"PHONE倶楽部にAH-J3003Sの画像が・・・。
j3003s.jpg
QVGAかなぁ。やっぱりなんか結構かっこいいかも?いろんな意味でAH-J3002Vの後継なので
完成度は高いかも?カメラはやっぱりないのか?

とりあえずまた出てきたら追加します・・・・。


2004/6/29 08:50.

 <  前の記事 うぉっ「壊れたら新端末をお届け~「携帯保険」の仕組みとは?」って記事  |  トップページ  |  次の記事 「PHSは3Gに勝つ」DDIポケット買収のカーライルが語る  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/104

この一覧は、次のエントリーを参照しています: AirH"関連ニュースいくつか・・・:

» 味ぽん2、まもなく登場! 送信元 八戸鉄道・バス研究会別館ブログ
味ぽん(AH-J3001V、AH-J3002V)の後継機種となる味ぽん2こと、AH-J3003Sとい... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク