Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  中国のモバイル市場は「1年で日本一国分が増える」

中国のモバイル市場は「1年で日本一国分が増える」

中国のモバイル市場は「1年で日本一国分が増える」IT Pro

中国でのモバイル通信サービスの現状は・・・PHSは月300万の純増ペースにある・・・。
まじっすかぁ?!すごいですね。1ヶ月でDポさんの全契約数が取れちゃうなんて・・・。さすが中国です。日本の企業さんはこれに目をつけてないのかなぁ・・・。少なくとも京セラさんはつけてるみたいだけど。

・・・・PHSもユーザー数が順調に増えている。サービス開始から4年間の累計で約3500万台。今年度末には6500万~7000万台へ倍増が予想されている。・・・・

これもまたPHSだけで7000万台!日本携帯全ユーザーがPHSみたいな・・・。京ポンもたくさん売れてれんだろうなぁっと実感する記事。京ポンは向こうでは5万とか6万とかで売られてるって聞いた事がある。だから日本で安く売れるんだみたいな・・・。とにかく「へー」x20だね。


2004/6/11 08:33.

 <  前の記事 すごい!QRコードが京ポンでも読める!!!  |  トップページ  |  次の記事 キターーーー!! 京ポン(AH-K3001V)本体ファームウェアバージョンアップ 1.1→1.4  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/76

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク