Top >  片頭痛 >  自分が片頭痛+緊張型頭痛もちであることが発覚

自分が片頭痛+緊張型頭痛もちであることが発覚

5月中ずーーーと体調が悪くて、ようは5月8日にあまりの頭痛で救急車に運ばれてからというもの
「もう誰かこの身体交換してーーー」ってくらしんどかった。
今日の医者が言うには原因は頭痛薬の飲みすぎだったらしい。風邪を引くと熱があがり身体がばい菌と戦う。でもずーーと頭痛薬を飲んでいると解熱作用もあるため熱を上げたくてもあげられない。そうするとばい菌も死なないわけでそれが身体がだるかった証拠です。みたいな。実際頭痛薬をやめたら39度の熱に二日間苦しんだ。その後はそのおっきな病院の先生の言うとおりの処方の薬を飲んでるが風邪は治り始め、体調もよくなってきた。また、片頭痛専用の薬もあるらしく(解熱作用はない)それを一回飲んでみたが効果はかなりある。それと毎日とりあえず精神安定剤?見たいな物を服用するように言われた。とりあえず体調は復活しつつあるのでOKかな。6月末に再診があるのでそのときが楽しみかも・・・。


2004/5/31 16:30.

 <  前の記事 「AH-K3001V」開発者インタビュー 京セラ開発者たちの熱意を聞くという記事を発見!  |  トップページ  |  次の記事 Opera搭載「AH-K3001V」の通話/メール機能を試す (1/3)という記事  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/61

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク