Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  京ポンの情報探しで巡回してたら・・・すごいもの発見

京ポンの情報探しで巡回してたら・・・すごいもの発見

memn0ck.comさんからたどって
こんな記事「AH-K3001V を広角、望遠対応にする」発見。
すげー。どんな写真がとれるんだろ・・・。
そーそー、僕の周りで僕の京ポン見せた人はほとんどが皆欲しいって。でもどこにもないよーって
あとからメールが着たり。Dポさんちゃんとお店に行き渡らせてよ。せっかく皆買う気になってんだからぁ。
あとできれば僕のページ「AirH"PHONEの料金構成シミュレーション」をまねしてもいいから、いろんなパターンで本家のページ
しミューレーションページを作ってくれぇ・・・。


2004/5/24 12:41.

関係ないけどpermalinkって何って記事を発見したのでリンク。メモメモ・・・。フムフムそういう意味ね・・・。

 <  前の記事 ブログのPingサイトをまとめてみた。  |  トップページ  |  次の記事 4月25から5月24日の統計  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/51

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク