Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  京ポンでネット25 最大64kbps?できる?

京ポンでネット25 最大64kbps?できる?

京ポンOPERAでもフレックスチェンジ方式最大64kbpsの通信ももできるらしい。
・・・ネット25ならば最大64Kの速度が出るフレックスチェンジでWebが閲覧できる。しかし使いこなしにはちょっと注意が必要だった。・・・
という記事を発見。あーやっぱりできるんだ。これなら最大64kbpsなんでちょっと速いかも。友達にできないって言ってしまった。この記事を読んでくれー。
なおっきのメモ - 京ポンスピードアップ方法にもリンク追加しておきました。


話題のOperaはどこまで使える?~「AH-K3001V」
という記事が載ってる。いやー使えますよ。マジで。(実感)昨日の出張のときなんてふぇちゅいんさんの簡易GPSで行き先案内つかったら楽ーに行き先にたどり着きましたし!しかもあうみたいにちゃりんちゃりんと料金がかかるわけでもなく固定料金で。めっちゃいいっす。もっとみんなこれ使おうよー。地図の大きさが京ポンのQVGAにあったサイズになってくれればもっと最高!ふぇちゅいんさんお願い!


2004/5/28 07:54.

 <  前の記事 KDDI:PHS子会社をカーライル、京セラに売却—携帯事業に集中 (ブルームバーグ)  |  トップページ  |  次の記事 AirH"PHONEの位置情報コンテンツまとめ by memn0ck  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/56

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク