Top >  ラジコン >  2003/2/2(フライト時間3時間45分達成)

2003/2/2(フライト時間3時間45分達成)

2003/2/2(フライト時間3時間45分達成)
 今日は8の字を描くことができるようになった。とても緊張した。
初めて対面の状態になったときはかなり緊張した。
4回目のフライトの時エンジンがかからない。
変な音がした。ベテランの人がその音を聞いてすぐに
「クラッチがおかしい」とのこと。すぐエンジンを下ろしてみると
見事にクラッチの部品が折れていた。すぐに取り替えて復活。
とてもいい経験になった。飛ばした後、夕方ごろ
腕がパンパンになっていた。かなり緊張していたみたい。


2003/2/02 17:06.

 <  前の記事 2003/1/26(フライト時間3時間達成)  |  トップページ  |  次の記事 2003/2/11(フライト時間4時間15分達成)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/42

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク