Top >  ラジコン >  2003/2/11(フライト時間4時間15分達成)

2003/2/11(フライト時間4時間15分達成)

2003/2/11(フライト時間4時間15分達成)
 今日は初めて対面で安定したホバリングができた。
やっぱりシミュレータの威力?上空できれいに円や
8の字も描けた。ひとつ腑に落ちない点が。
一度スロットル(ピッチ)を落としてまた上昇しようとするとき
なんかタイムラグがある。十分な回転数が得られず
エンジンの回転数も低くなってしまう。
下手すると上昇できないで
エンコンフルでもやっと浮いている状態、すこし落ちていく感じに一度なった。
そのときはうまく不時着したのでよかったけど。
怖い!落ちるかと思った。これってどうすれば?
きっと設定がむちゃくちゃなのかあるいはエンジンの調子が悪いのか。
だれかアドバイスください。


2003/2/11 17:06.

 <  前の記事 2003/2/2(フライト時間3時間45分達成)  |  トップページ  |  次の記事 2003/2/15(フライト時間5時間00分達成)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/43

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク