Top >  ラジコン >  2003/1/26(フライト時間3時間達成)

2003/1/26(フライト時間3時間達成)

2003/1/26(フライト時間3時間達成)
 久しぶりに実機を15分ぐらい飛ばしました。
ラダーのジャイロの部品を変えての初飛行。
ちょっと調整が必要だったけどうまく飛んでる。
まだ実機では対面はしたことないけどとりあえず今日は
正面でいろいろな動きを楽しめた。はじめて実機で飛ばしてるって感じがした。
おもしろいかも。今日でとりあえずちょうど総フライト時間3時間!
今度飛ばすときは対面にはいれるかな・・・。
PRE-FRIGHTでは横での演技を練習中。すべて横向き。
意外と難しいかも。


2003/1/26 17:05.

 <  前の記事 2003/1/24  |  トップページ  |  次の記事 2003/2/2(フライト時間3時間45分達成)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/41

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク