Top >  ラジコン >  2002/11頃  父のラジコンをはじめて飛ばしてみる。

2002/11頃  父のラジコンをはじめて飛ばしてみる。

2002/11頃
 父のラジコンをはじめて飛ばしてみる。
ホバリングは簡単にできた。1週間に一度毎に
15分間くらい飛ばす。
同じころにPRE-FLIGHTというシミュレータに出会う。
かなり実機に近い動きをするフリーソフト。これでおそらく
100時間程度は練習したかも・・・。
11月中ごろにおよそ2時間の総フライト時間に
なったころにアメンボをはずして飛ばすことに・・・。
まったく問題なく着陸できたがめちゃくちゃ緊張したのを覚えている。


2002/11/22 17:01.

 <  前の記事 2002/10頃 父がヘリコプタのラジコンに目覚める。  |  トップページ  |  次の記事 2002/12頃  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/37

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク